2006年6月7日

樽屋が好きだった、ビリー・プレストン死す







イアン・スチュアート、ニッキー・ホプキンス、ジャック・ニーチェに続いて、とうとうビリー・プレストンが亡くなってしまいました。
ストーンズ、ビートルズのキーボード奏者は一人もいなくなってしまいました。
最近、話題に出ないなと思っていたら、ビリーはトラブル続きの上に病気で去年から昏睡状態だったそうです。
"Sticky Fingers","Exile on Mainstreet","Black and Bllue"・・・・・名作の陰には、常にビリーがいました。
享年ロニーと同じ59歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿